Rady


SnapCrab_No-5721

公式サイトを確認する

ファッションブランド「Rady」にはパジャマタイプからワンピースタイプまでさまざまな種類のルームウェアを取り揃えております。見た目が可愛いのはもちろん、着心地も最高のこだわりの商品ばかり。この着心地、さわり心地は実際に商品を手にして確かめてみてください!

「Rady」は人気雑誌「小悪魔ageha」で活躍するギャルファッションモデル、武藤静香がプロデュースするアパレルブランド。

“いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛く見られたい”をコンセプトにおしゃれなルームウェアを販売しています。

武藤静香ちゃんはモデルの仕事だけでなく最近ではテレビ番組やイベントの出演など幅広い舞台で大活躍!今注目のモデルさんです。

「Rady」ではルームウェアの販売だけでなくデートの時にきて行きたいデートライン、お部屋を可愛くコーディネートできるハウスライン、親子で可愛く着こなしたいちびRadyの販売もございます。

彼とのデートで着ていく勝負服、お部屋の模様替えができるインテリアグッズを「Rady」でそろえてみませんか。
どんなときでも可愛くきれいでいたい、そんな女子の願いが一気にかなう「Rady」の公式サイトにぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事一覧