ペピイ(PEPPY)

 

 


ペピイ楽天市場店はこちら

 

フィラリア予防薬ランキング


フィラリア予防薬ランキング 524 × 184

 

ペピイ(PEPPY)とペットくすりのメリット、特徴を比較

 

■ ペットくすりのメリット

■ ペピイ(PEPPY)のメリット

● ペットくすり独自ポイントが貯まる

● ペピイ(PEPPY)独自ポイントが貯まる

● ペットくすりポイントが使える

● ペピイ(PEPPY)独自ポイントが使える

● クーポンによるキャンペーンあり

● クーポンによるキャンペーンあり

● 送料は日本全国無料

● 送料は商品によって異なる

● 多種多様な商品を扱っている

● 多種多様な商品を扱っている

ペットくすりは1,200種類以上のペット医薬品を取り扱う個人輸入代行サイトです。

前身である「ベストくすり」から数えると運営年数は2019年6月現在で

11年目を迎える老舗で、今やその会員数は53万人を超えるといわれています。

 

海外個人輸入だと、偽物が届くという不安を持たれる方も多いと思いますが、

老舗であるペットくすりは、全て正規品なので安心です。

 

ペットくすりでは定期的に実施されているセールもあります。

毎週行われているので、定期的にチェックしている人も多いのです。

その当たりがペットくすりファンを魅了しています。

「ペピイ(PEPPY)」は、言わずとしれたペット商品通販の老舗。

ペピイ(PEPPY)を覗いて見ると様々な種類のペット用品が確認できます。

しかもペピイ(PEPPY)ではお得な定期便なども利用可能なのです。

 

もちろん「ペピイ(PEPPY)」ではクーポンやキャンペーンも豊富ですから

必要なペット用品をその都度、お得に購入することも可能。

さらには商品によっては、同時購入で送料が無料になったりもします!

 

重量がある猫砂やペットフードなどもあって送料が気になりますが、

5000円以上の購入で送料は無料になりますのでまとめ買いがおすすめ!

お客様のプライバシーを最優先にし、中身が分かり難い発送システムで商品が届きます。

ペットくすりへ ペピイ(PEPPY)へ


フィラリア予防はいつからいつまで?


フィラリア薬の徹底比較サイト 450 × 115

フィラリア薬の比較

フィラリア予防薬ランキング 524 × 184


人気フィラリア薬のランキング

フィラリア症の予防は、5月末に開始し11月末までに行うのが一般的です。
その根拠は毎年発表されているフィラリア症の感染開始日と感染終了日から考えての期間となります。

フィラリアの最良の予防方法は、蚊に刺されないことですが、外への散歩などもあり通常の生活では不可能です。
確実性を求めるなら予防薬に頼ることになります。

その予防薬は成虫寄生を予防するという意味であって、蚊によって感染するフィラリアの幼虫に対しては駆除薬という意味合いの薬剤になります。
予防薬は飲んだその日だけフラリア幼虫の殺滅効果があり、翌日にはその効果は消えています。
しかし、日々感染したフィラリア幼虫は犬の体内で時間をかけて成長しますが、予防薬が効かなくなる程に成長するのは1〜2ヶ月かかる事が判明しています。
つまり感染した幼虫を1ヶ月分ためて予防薬で退治することで事足りるのです。

関東の感染開始から感染終了の時期と予防薬の性質の双方を考慮した予防期間が5月末から11月末となります。

 

関連記事一覧