DL.Getchu.com(げっちゅ屋)

 

 

その他のサイトのおすすめ商品

 

DLsiteとげっちゅ屋のメリット、特徴を比較

■ DLsiteのメリット

■ げっちゅ屋のメリット

● DLsiteのポイントが貯まる

● コムポイントが貯まる

● DLsiteポイントやクーポンが使える

● コムポイントが使える

● 予約特典や独占先行販売あり

● 予約特典や独占先行販売あり

● 送料はサービスによって異なる

● 送料はサービスによって異なる

● 多種多様な商品を扱っている

● 多種多様な商品を扱っている

DLsiteは、同人、コミック、PCソフト等をはじめとする、

コンテンツを購入・ダウンロードすることができるサイト。

 

漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどの作品コンテンツを取り扱っており、

長年サイトを愛用しているユーザーも多いのが特徴です。

 

同人作品DL購入は敷居が高く不安を持たれる方も多いと思いますが、

運営年数10年以上の歴史を持つDLsiteなら全て安心です。

 

DLsiteでは定期的に開催されているセールも魅力です。

トップページからすぐに確認できるバナーが上部に設置されていますので、

すぐにお得な情報にアクセスすることも可能になっています。

 

取扱作品は500,000点以上、登録サークル数は45,000以上を超えています。

「getchu.com」は、言わずとしれたアキバげっちゅ屋の通販サイト。

getchu.comを覗いて見ると開店以来取り扱った商品が

既に品切れのものや発売予定のものも含めてすべてデータ化されており、

製品データベースサイトとしても非常に優秀で見ているだけでも楽しいです。

 

もちろん「getchu.com」は新作を含めて、多種多様な商品を扱っていて、

専売の同人作品も多く、魅力的です

決済方法も多才で

「ここが一番便利」「ここにしかない」という強みがあります。

ジャンル検索が便利で、思いついたワードを入れてみれば、

結構知らなかったゲームなどが出てきますよ。

DLsiteへ DL.Getchu.com(げっちゅ屋)へ


 

関連記事一覧