じゃらんゴルフ

 

楽天GORAとじゃらんゴルフのメリット、特徴を比較

■ 楽天GORAのメリット

■ じゃらんゴルフのメリット

● 楽天ポイントが貯まる

● じゃらんゴルフポイントとpontaポイントが貯まる

● 楽天ポイントが使える

● じゃらんゴルフポイントとpontaポイントが使える

● 提携ゴルフ場数は1,800コース以上

● 提携ゴルフ場数は約960コース

● 楽天が運営

● リクルートが運営

● 初めてのゴルフ場予約で最大2,000ポイント獲得

● 期間限定のお得なキャンペーンが豊富

楽天の最大のメリットといえば、楽天ポイントが貯まることではないでしょうか?

ほかのゴルフ場検索で探すより、まず楽天から探すという方も多いようです。

 

その最大の理由は、ポイントが貯まりやすいから。

 

貯まったポイントは、買物でも使用できますし、使用するにあたって、商品が豊富なのでポイントを使用しやすい。

楽天だけで、買物が完結してしまうのでしょうね。

その当たりが楽天ファンを魅了しています。

じゃらんゴルフは、リクルートが運営するゴルフ場予約サイトです。

日本全国のゴルフ場から、 あなたの好みにピッタリのプランを、

じゃらんゴルフ限定プランや、コース情報、口コミ から探せます

 

おすすめは、キャンペーン特集や訳ありプラン特集です。

リクルートが運営しているので、提携サイト「じゃらん」でホテル・旅館の情報が見れます。

予約をすればするほどポイントが貯まるので、お得にゴルフをお楽しみ 頂けます。

じゃらんゴルフに登録して期間限定のキャンペーンに参加するのがお得です。

楽天GORAへ じゃらんゴルフへ

じゃらんゴルフのメリット

お得なサービスを含めたじゃらんゴルフの特長を紹介していきます。

・時期にあわせた割引プランが豊富
・訳ありプラン特集は意外とお得
・現在は5万ポイントプレゼントキャンペーン中!
・定期・不定期セールやポイントアップキャンペーンが多い
・提携サイト「じゃらん」でホテル・旅館の情報も見れる。
・プレーでポイントGET!じゃらんゴルフスタンプラリー

じゃらんゴルフは、リクルートが運営するゴルフ場予約サイトです。
日本全国のゴルフ場から、 あなたの好みにピッタリのプランを、じゃらんゴルフ限定プランや、コース情報、口コミ から探せます。
予約をすればするほどポイントが貯まるので、お得にゴルフをお楽しみ 頂けます。

 

プレーでポイントがGETできる、じゃらんゴルフスタンプラリーでは、
月に2回ほどプレーする人なら5回の利用で、10000ポイントも獲得できてお得度は高い。
クーポン券で1,000円、2,000円OFFでプレー出来たり、
直前割・トク割・早割と割引プランが用意されているので割安でラウンドが可能。

Pontaポイントが貯まりますのでPontaを貯めている人は必見。

優待券や無料プレー券のプレゼント企画もしているので格安でラウンドしたいという人は定期的にチェックしてみてください。

 

じゃらんゴルフのデメリット

次はじゃらんゴルフに多かったデメリットを紹介します。

・旅行、ゴルフ、買い物と、それぞれ独立したサイトなので目的を決めないと閲覧しづらい。
・提携しているコース数は、他社に比べると少ない。
・キャンペーンを利用できないと損した気分になる
価格面ではかなり有利なじゃらんゴルフですが、コース数に関しては他社に軍配が上がります。

じゃらんゴルフは、GDOや楽天GORAに比べると、情報量・検索条件・割引制度が少ないですが、
2周年を迎えたキャンペーン(期間限定)には、お得なポイント獲得や優待券の獲得チャンスがあり、
他のサイトに無いメリットがあります。

じゃらんゴルフに登録して期間限定のキャンペーンに参加するのがお得です。

楽天GORAのメリット

ほぼ知らない人がいない「楽天市場」。だれもが知っている説明が不要なほど有名な巨大ネットモールです。

楽天は比較的、新しい会社と思われますが、楽天市場は1997年5月開設の古くからの実績があります。
全てを把握するのが困難なほど、ポイントアップキャンペーンを常に展開しています。そんな楽天市場のメリット、デメリットを見ていきます。

 

・ スーパーポイントアッププログラムで毎日最高7倍のポイント還元率

・ 6時間限定アイテムなど最安値で商品を提供

・ 貯まったポイントで楽天トラベル、楽天ブックスなどの楽天グループで利用可能

・ 各出店業者が市場競争を繰り広げ、購入者へのサービス良化につながっている

・ 各出店業者の市場競争なので、商品が他のショッピングサイトに比べて安いケースが多い

 

楽天市場は一つの大きなショッピングセンターで、中にたくさんの専門店が軒を連ねる感じです。
安価な価格に加え、各業者が利益ぎりぎりの攻防を展開し、ポイント還元率などの付加価値を高めて差別化します。
購入者にとってはありがたい限りです。

クレジットカードの楽天カードをつくると、お得度が加速度的に上がります。

 

楽天GORAのデメリット

デメリットはお得度を理解して実践するまで「修業」が必要だという点

・ ポイントアップキャンペーンが多すぎて、何が何か分からない。

関連記事一覧